おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

【ジャックナイト】参加者必見!『前前前夜祭in関西』主催者ワカジツコウヘイさんのブログ『ワカジツな日々』を応援!

文章がとても読みやすくて勉強になります。

f:id:ohanamaru25:20180601134019j:plain

(写真はすべてイメージです)

どうも、おハナマルです。

今回は、ワカジツコウヘイさん(Twitter@wakajitsukohei)のブログ

ワカジツな日々』をご紹介したいと思います。

 

www.wakajitsukohei.com

 

 

 

 

目次

1、気になる記事を読んでみました

2、【ジャックナイト】参加者必見!『前前前夜祭in関西』に参加しよう!

3、ワカジツコウヘイさんはこんなお人柄

 

 

 

 

1、気になる記事を読んでみました

f:id:ohanamaru25:20180601134156j:plain

ランサーズでライターをしてらっしゃるだけあって、とても読みやすい記事を書いてらっしゃるワカジツさん。

(参照:ワカジツコウヘイ | 営業・企画 | クラウドソーシング【ランサーズ】

 

その中で、

集中力がない在宅フリーランスが仕事に集中するためにこだわっていること 』を読んでみました。

www.wakajitsukohei.com

 

誘惑の多い自宅での作業。

ブロガーならきっと共感するはず…。

 

 

自宅作業に集中できないブロガーは、参考にして仕事環境を整えてみてください!

 

(流す音楽の選び方は、共感して笑ってしまいました→歌大好きなひとあるあるだと思います笑)

 

 

 

 

2、【ジャックナイト】参加者必見!『前前前夜祭in関西』に参加しよう!

f:id:ohanamaru25:20180601134254j:plain

【ジャックナイト】に参加する予定の関西在住のブロガーさん!

ワカジツさん主催の『ジャックナイト前前前夜祭in関西』に参加しましょう!

www.wakajitsukohei.com

 

せっかくの【ジャックナイト】参加です。

自ら行動しておいて損はありません。積極的に動いて、今後の活動の糧にして行きましょう。

 

 

参加枠が違うので、私も宣伝させてください(笑)

(ワカジツさん、スミマセン^^;)

 ※あと3人。

【ジャックナイト当日】『ママさんブロガー』でお子さん連れでも大丈夫です♪

 

 

と、話がずれてしまいましたが、私もこうして『0次会』を企画してみたのでわかりますが、反応がないととても寂しいです(泣)

 

関西から参加予定の方!

ぜひ『ジャックナイト前前前夜祭in関西』に参加して、さらに【ジャックナイト】を楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

3、ワカジツコウヘイさんはこんなお人柄

f:id:ohanamaru25:20180601134335j:plain

最初にお伝えしたとおり、ワカジツコウヘイさんはライターとしても活躍されています。『プロフィール』には、ライターとして寄稿された記事も載っていて、とても参考になりました。

 

書いてある文面からすると、とても真面目な方なのかなぁ?という印象。

そういえば、なぜアイコンが【ナス】なのか、とても気になるところです…笑

 

 

 

 

【 ジャックナイト】当日、お会いできるのを楽しみにしています!

www.wakajitsukohei.com

 

 

 

<最後に>

ワカジツコウヘイさん、【polca】へのご支援ありがとうございました。

お互いに0次会幹事、頑張りましょうね!

 

ブログ『ワカジツな日々』 を応援しています(^o^)

 

では。