おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

【独りで頑張り続けるママブロガーへ…】あなたは頑張ってるよ!

あなたは頑張ってるよ!

 

もし収益もPVも少なくたって、そんなこと気にしなくていいよ

だって、あなたは一歩踏み出したんだから

 


思い通りにいかない子供を育てながら
毎日終わらない家事をしながら
生活を安定させるためのパートをしながら

 


一生懸命、時間を確保して
その一歩を踏み出したじゃない!!

 


もう、それだけでスゴいことだよ

 

 

時には人と比べてへこむこともある

自分の不器用さに嫌気がさすときもある

本当に結果なんて出るのだろうかと自分を疑うときもある

 

 

でも大丈夫!

 

 

あなたの頑張りは

あなたの人生を輝かせてるから

 

 

あなたの頑張りは

自分の経験となって道を作るから

 

 

人とのペースを比べなくていい

あなたのペースで歩けばいい

 

 

大丈夫

あなたは頑張ってるよ!

 

 

 

 

 

 

おハナマル(@ohanamaru_g)