おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

いろんな分野で活動中!頑張りやさんの【シングルママ】あやんさんのブログ『シングルマム』を応援します!

『ライター・airbnb・転売』も。頑張りやさんなシングルママです。

f:id:ohanamaru25:20180605000558j:plain

(写真はすべてイメージです)

どうも、おハナマルです。

今回、応援させていただくのは、あやんさん(Twitter@shingleayan)のブログ

シングルマム 』です。

 

 

 

 

目次

1、ブログを新たに始めたばかり

2、ライター・airbnb・転売活動もしています

3、あやんさんはこんなお人柄

 

 

 

 

1、ブログを新たに始めたばかり

f:id:ohanamaru25:20180605000722j:plain

ブログを応援させていただくために、あやんさんのブログ『シングルマム 』を訪問してみると

「あれ?」

なんと3記事しかありません。(記事投稿当時)

 

まだ、ブログを始めたばかりなんだなぁ~と思って、念の為「おすすめしたい記事」を聞いてみたら驚きの回答が!!

 

 

なんと、ブログを間違えて消してしまったそうです(゚д゚)!

 

 

これはきっとショックだったに違いありません。

前のブログをどのくらいやっていたのかはわかりませんが、自分が積み上げてきたものを消してしまったら、それはかなり落ち込みます…。

 

もう、これはだからこそ、あやんさんを応援していくしかありません!!

 

 

 

 

2、こんな活動もしています

f:id:ohanamaru25:20180605000830j:plain

ライターとしてもお仕事をされているあやんさん。

2つのサイトに寄稿しているそうです。

 

ひとつめは

【犬種図鑑】幅広い世代に長く愛され続けるシーズーの魅力と飼い方をご紹介 | DogHuggy

doghuggy.com

 

シーズー犬】の魅力を、たくさんの『写真付き』で伝えています。犬好きの方は必見です。

 

 

ふたつめは

【体験談】スキルのないシングルマザーが正社員を目指す!私の体験談!

 

シングルママとして、正社員で働くための【キャリアの進め方】や、面接時の質問に正直に答えるためのコツなど、参考になることが体験談として書かれています。

 

 

ライターの他にも、【airbnb】(民泊の貸主)や【転売】をやっていたり、さらに「キンコン西野」さんのオンラインサロンで育児部オフ会の企画をされていたり、さまざまな活動をされています。

 

 

 

 

3、あやんさんはこんなお人柄

f:id:ohanamaru25:20180605000909j:plain

あやんさんの『シンママブロガーあやんのプロフィール | シングルマム』を見てみると、私よりかなり年下なことが判明しました^^;

 

文章の印象では、かなりしっかりしている方だと思っていたので、これには驚きました!

 

あやんさんは、私が企画した『ジャックナイト0次会』にも、お子さん連れで参加してくださいます♪ 私の知らない世界をたくさん経験されているので、お話できるのをとても楽しみにしています!(*^^*)

 

シングルマム

 

 

 

<最後に>

あやんさん、【polca】へのご支援ありがとうございました。

【ジャックナイト】当日、楽しみましょうね♪

 

ブログ『シングルマム 』の記事がさらに増えていくのを楽しみにしていますね!

応援しています\(^o^)/

 

それでは。