おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【メリハリが大事!】動き回っていても疲れない私の休み方-「心」と「体」の休め方

どうも、おハナマル(@ohanamaru_g)です。 Twitterをフォローしてくださってる方はご存じかと思いますが、私の生活は外からみるとおそろしく多忙な毎日に見えるかと思います。 パート アスリート活動(フレスコボール) ブログ(はてな+スポーツブログ) 家事 育…

【暴露!?「私は怠けものです!」笑】ひとは怠けるもの - それなら習慣のチカラを借りよう!

どうも、おハナマル(@ohanamaru_g)です。 暴露いたします。 「私は怠けものです!」 家事大嫌い ブログの更新も面倒になる ダイエットなんて続いたことない などなど… 「私もそうだよ~」とうなずいてくれたあなた 仲間ですね、ありがとうございます(笑) 今…

【雑記ブログってダメなの?】そんなわけないよ!自分の「好き」と「得意」を探しながら書く練習をしていこう

どうも、おハナマル(@ohanamaru_g)です。 「よし!ブログを始めてみよう!」 今あなたは、これから収益を上げながら長く頑張っていきたいと気合を入れていることでしょう。 ところで、その気合とは裏腹にブログジャンルにすごく悩みませんか? 得意なことな…

【なんのためにブログやってる?】⇒私の答えは「ブログは人生を楽しむツールのひとつ!」※最短で成果を出したい人は読まないでください(笑)

どうも、ブログ歴約3年のおハナマル(@ohanamaru_g)です。 今、あなたはブロガー歴何か月でしょうか? 「収益を上げたい」 「人の役に立ちたい」 たくさんの想いをもってブログを始めたかと思います。 収益ありなしは置いておいて、今あなたはブログを楽しめ…

【100記事連続更新に挑戦します!】- 近況報告と今の決意

どうも、おハナマル(@ohanamaru_g)です。 ずーっと、このブログは更新していませんでしたが、きちんとブログは続けていました。 ohanamaru-sports.com 今日は、これまで私が何をしていたか・これからどんなことをしていきたいかを書いていきます。 スポーツ…