おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

【動きすぎな私の日記 (笑)】飲食店パートとフレスコボールな日々 - それからブログ

どうも、おハナマル(@ohanamaru_g)です。

 

2019年11月のとある週、私はさすがに動きすぎて体力の限界を感じていました。

 

今回は、そんな私のたわいない日記です。

 

 

 

 

パート頑張ったよ!

普段は週3くらいで働いている「飲食店」のパートを、この週は5日働きました。

 

週4だったのを、一日他の方の代わりで入ったので増えてしまったんですよね。

 

でも、これも自分で判断して入ったので、まったく後悔はしてません。今の職場は、周りも主婦が多くて、子供の体調でのシフト変更も協力的。

 

「困ったときはお互いさま」精神で、楽しく働いてます!

 

 

 

やっぱりフレスコボール楽しい ♪

11月の日曜日、東大島の公園で「まったりフレスコ」というものに参加しました。

 

これは「月一回ゆるくフレスコボールを楽しみましょう ♪」という主旨のもと開かれてるイベントで、私は毎月参加しています。

 

 

パートで疲れていたし、体調もあまりよくなかったんですが、やっぱりフレスコボールは楽しい♪

ohanamaru-sports.com

 

 

イベントは毎月行われるので、興味をもった方はぜひご連絡くださいね!

メールフォーム

 

 

そして「なんにもしない日」

そして、怒涛の週末が過ぎた月曜日。

あまりにも疲れ果てた私は、娘を保育園に送るのも面倒になって、保育園を休ませました(笑) 

 

ふつうなら、3歳の娘がいた方が疲れそうですが、あまりにも娘との時間が少なかったので可愛くてしかたない!

 

f:id:ohanamaru25:20191113160110j:plain

 

娘も久しぶりのママとの時間に、何をしてても楽しそうに幸せそうにしてくれていて、本当にとても癒されました(涙)

 

 

この日は娘と遊ぶ以外、本当になんにもしませんでした。

家事も最低限、ブログも一瞬やろうかと頭をよぎりましたが、あえてやらずに漫画を読んだりしてリフレッシュ!

 

動きすぎな傾向の私には、とても大切な日となりました。

 

 

 

ブログ意欲が再燃してきた ♪

こうして、「あえてブログ作業をしない」という選択をとったので、逆に「書きたい欲」が再燃してきました。

 

フレスコボール・ブログ・子供との時間と、私にはやりたいことがたくさんあります。

 

そのためにもやっぱり早く収益をたくさん増やしたい!

というわけで、アフィリエイト記事も書いて、スポーツブログも記事を増やして、どんどんお仕事を頑張っていきたいと思います。

 

 

ブロガーのみなさん、一緒に頑張りましょうね~♪

では。

 

 

プロテイン飲み比べ中なのでご参考にどうぞ(笑)☆

ohanamaru-sports.com