おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

元気をもらえるブログ『まませるふ』- 【第2段】好きなブロガーさんを勝手に応援!

応援してます!!

f:id:ohanamaru25:20180419031348j:plain

どうも、おハナマルです。

以前、ご紹介した『私が好きなブロガーさんたちを勝手に応援!

その第2段として、文章が独特で面白いママさんブロガーを勝手に応援しちゃいたいと思います。

 

《今回ご紹介のブログはこちら》

chissa22.com

 

 

 

目次

1、元気をもらえます!

2、意外と(?)考えさせられます!

3、同じママブロガーとして応援してます!

 

 

 

1、元気をもらえます!

どこのページをリンクにしようか迷うくらい、どの記事も勢いがあって「あ、面白い♪」って思います。そして、記事によって幸せな気分にさせてくれたり、「そうそう!」って共感できたり。

 

 読むとchissaさんだなって、わかる感じが好きです。


 

Twitterでもフォローさせてもらってます。

 

 こういう書き方もできるんだな

 ◎本当、いろんなブロガーさんがいて面白いな

 

って気が付かせてくれたchissaさんです。

 

 

 

 

2、意外と(?)考えさせられます!

その勢いがあって面白い文章の反面、中身はどうなのかな?なんて思ってしまいがち。でも、「意外」と言ったら失礼ですが、とてもいろいろと考えさせられる記事もあります。

 

主婦の「自分時間」の作り方のコツだったり

chissa22.com

 

夫婦の仲が子供にどう影響するかだったり

chissa22.com

 
母として、主婦として、気がつかせてくれるものも多いです。

 

 

 

 

3、同じママブロガーとして応援してます!

子育てを通じて、母として、女性として、一人の人間として成長するってのをテーマに
このブログを運営しています。

(『mamaself(まませるふ)』プロフィールより)

 

素敵ですね!

 

chissaさんも3人の子育てをしているママ。

きっと育児に家事に奮闘しながら、ブログを書いているかと思います。

 

ブログを見つけたのはつい最近なんですが、これからどんな記事を書いていってくれるのか、とても楽しみにしてます!

 

 

お互いに家事・育児、そしてブログを頑張っていきましょうねd=(^o^)=b

 

では。

 

 

投稿前日の記事はこちら↓

chissa22.com

※片付けすごく苦手なんです…。私が片付け方を教わりたい(笑)

この考え方は、思いつかなかった!