おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

ブログに書きたいことを書ける幸せ♪

アドセンス記事、書ききった~!

f:id:ohanamaru25:20180228154108j:plain

どうも、おハナマルです。

 

ここ何日間か、「忘れないうちに」とアドセンス記事を集中して書いていました。

 「少しでもアドセンスに挑戦したい人に役立つ記事を書きたい

その思いにウソはありません。

 

 

しかし、こういうマニュアル的な記事を書くのは、頭も使うし、感情を入れないで書くので、私にとっては大変なことであることも確かでした。

 

「勝手に書いておいて何言ってるのよ」な感じですが、【役に立つ記事】とはこういう『人が面倒くさい』と思うところにあったりするのかもしれない、と思うのです。

だから今は、頑張って書ききった自分を褒めたいと思います!(笑)

 

 

今週の残りのブログには、自分らしく、楽しんで書ける記事を書いていこうと思ってます。読者の方に元気】【勇気】【ハッピーをお届けできるといいな♪

 

というわけで、

今日からまた、よろしくお願いします!

 

それでは。

 

 

Twitterの【固定ツイート】リニューアルしました♪