おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

【千葉県】人気のパン屋さん『ピーターパン』でパンを買ってお出かけしよう!

種類が豊富なのが嬉しい♪

f:id:ohanamaru25:20180508131854j:plain

(写真はイメージです)

どうも、おハナマルです。

 

季節関係なく、美味しく食べれるパン。

千葉県で展開されている人気のパン屋さん『ピーターパン』のご紹介です。

 

 

 

目次

1、パンの種類が豊富

子供が喜ぶ可愛いパン

パパも嬉しいボリュームたっぷりパン

ママ幸せ甘いデザートパン

『ピーターパン』ならでは!のおすすめパン

 

2、店舗はこちら

3、パンを持って遊びに行こう!

 

 

 

 

1、パンの種類が豊富

私が今回行ってみたのは、こちら『ピーターパン 小麦の郷店』です。

 

 

駐車場もたくさんあり、店舗も広々。

外にテラス席もあり、2階には室内の食事スペースがあります。

 

広めの店内には、たくさんの種類のパンが並べられています。

食パン、惣菜パン、ハード系のパン、甘いパン、ピザ…などなど……。

 

 

ほんの一部になりますが、気になったパン&私がよく買うおすすめパンをご紹介します。

 

 

 

(1)子供が喜ぶ可愛いパン

チョコアラ - 動物パン

f:id:ohanamaru25:20180508130226j:plain

 可愛いコアラのチョコパン。

【コアラ】の部分は(多分)メロンパンの生地。

中のチョコと、外側の生地が甘くてとても美味しいので、きっと子供は大好きです。

 

(大人には少し甘すぎるかもしれません)

 

 

 

こいのぼり - 季節限定パン

f:id:ohanamaru25:20180508130351j:plain

子供向けと侮るなかれ。

パン生地はふわふわで、チョコクリームはトロっとこぼれてしまいそうなほど、なめらか。シンプルながら、とても美味しいのは『さすが!』という感じです。

 

 

 

 

(2)パパも嬉しいボリュームたっぷりパン

香味ねぎとチキン - 惣菜パン

f:id:ohanamaru25:20180508130448j:plain

とにかく食べごたえバッチリ!

ねぎのシャキシャキした食感と、ピリッとした感じが絶妙です。

お肉が柔らかくて、もりもり食べれちゃいます。

 

 

 

イタリアンパニーニ - パニーニ

(写真失敗…※本物をご確認くださいm(_ _)m)

 

こちらも食べごたえ抜群。

でも、フレッシュなトマトとバジルの香りでどんどん食べれてペロリ。

 

(ただ、シソが入っていたので、苦手な方は注意です

⇒私が苦手^_^; でもシソを抜いて美味しく食べました♪)

 

 

 

 

(3)ママ幸せ甘いデザートパン

白桃デニッシュ - デザート系パン

f:id:ohanamaru25:20180508130617j:plain

私が『ピーターパン』に行くと、いつもつい買ってしまうデザートデニッシュ。

季節によってフルーツが違うので、どの時期に行ってもいろいろと楽しめます♪

 

この日は【白桃デニッシュ】

トロっとした甘いソースと、甘酸っぱい白桃がマッチ。

 

甘いものが大好きな女性なら、絶対間違いなくまた食べたくなります!

 

 

 

 

(4)『ピーターパン』ならでは!のおすすめパン

野沢菜おやき - 惣菜パン

f:id:ohanamaru25:20180508130724j:plain

「え!?」って思った方もいると思いますが、これがとっても美味しい!

 

野沢菜のシャキシャキ食感と、絶妙な塩加減。

クセになるのに、まったくクセはなくて食べ終わるまでノンストップです。

(この写真を撮ってすぐ食べちゃいました⇒本当はお昼まで待つつもりだったのに笑)

 

 

 

カレーパン

f:id:ohanamaru25:20180508130809j:plain

オーソドックスなカレーパン。だけど、やっぱりさすが人気店。

 

まわりの衣はサクッサク。

内側のパン生地はしっとりで、厚すぎないのが良い感じです。

 

カレーのルーは、結構ピリッとしているので、辛いのが苦手な方・子供は要注意です。

でも、そのルーも具がしっかり入っていて、ニンジンとお肉の食感は確認できました。

 

 

 

<おまけ> - コーヒーサービス

f:id:ohanamaru25:20180508130855j:plain

パンを買うと、購入した人数分のコーヒーカップを渡してくれます。

その場でパンを食べたい人には、嬉しいサービスですね♪

 

 

 

 

 

2、店舗はこちら

私が行った『ピーターパン 麦の郷店』以外にも数店舗あります。

peaterpan.com

 

 

 

 

3、パンを持って遊びに行こう!

美味しいパンを買ったら、そのまま千葉県で遊びましょう。

地味に思える遊び場も、家族みんなで行くと意外と楽しめたりします。

 

少しの工夫で小さい子供も夢中になれるので、家族の思い出をたくさん作ってくださいね。

 

では。

 

 

 

 

※また遊びに行ったら追記していきます。お楽しみに!