おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

今の気持ちを素直に書いてみる - おハナマルとしてのこれからの人生

大げさかもしれないけど…

f:id:ohanamaru25:20180427154110j:plain

どうも、おハナマルです。

最近、パートや私生活が忙しくなってきたのもあるのかもしれないけど、ブログへの気持ちが少し落ち気味です。

読んでくださっている方がいるのに、情熱を失っていることは申し訳ないのですが、いま私は【初心に立ち返るべき時期】なのかもしれません。

 

 

 

誰のために書くのか

 

何を届けたいのか

 

私はブログでなにをしていきたいのか

 

 

 

このちょうどアフィリエイトと出会って1年という節目、さらなる成長をしていくために自分と向き合わなくてはいけないようです。

 

 

迷うこともあり、落ち込むこともあり、思うように成果につながらないこともあり、さまざま苦しいことが私にもあります。

決して明るい気持ちになれる状況じゃないときももちろんあります。

 

それでも、このブログというもの、アフィリエイトという仕事はとても楽しくて、本当に私の人生を素敵に変えるものでした。

 

 

 

この世界に飛び込んでみなければ、絶対に出会えなかった人々、考え方、自分との向き合い方…。

 

 

 

サイトを作ってみたこと、ブログを始めたことを後悔したことは一度もありません。

 

 

 

この1年間突っ走ってきました。

少し疲れているだけかもしれません。

 

少し休んだらまた、【明るい】【前向きな】【ポジティブな】おハナマルに戻って、私らしくこれからの『おハナマル人生』を歩んでいきたいと思います。

 

今日は短いですが、このへんで…

では。