おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

写真にチャレンジ!-『カメラオトメ』さんを参考に

苦手なことにも挑戦!

f:id:ohanamaru25:20180208230829j:plain

と言いながらこれは写真素材ダウンロードサイト【写真AC】

どうも、おハナマルです。

 

Twitterで見つけた、わかりやすい写真の構図解説、

『カメラオトメ』さん。

 

そもそも、写真を撮るというのをためらいがちな私なのですが、読んでいたら写真を撮りたい気持ちになってきました。

 

何事にも挑戦ってことで、気負いしずぎない感じで、毎日、1枚くらいは気に入った写真が撮れるように『写真タイム』を作ろうかな。

 

 

沙矢佳さんのブログ『カメラオトメ』は、わかりやすくカメラのことを教えてくれています。【構図】【写真の編集の仕方】【おすすめのカメラの種類】など様々なことを教えてくれていて、私も少しずつ練習しているところです。

写真に興味がある方は見てみるといいですよ。

 

『カメラオトメ』さん↓

カメラオトメ | For all camera girls!

 

 

では。

 

 

Instagram(インスタ)始めました↓

www.instagram.com

 

こんな感じに撮ってます♪

f:id:ohanamaru25:20180310000215j:plain

 

 

 

 他にも素敵なブロガーさんたち↓