おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

ブロガー永遠のテーマ『ネタ探し』

久しぶりにネタ切れかも。

f:id:ohanamaru25:20180307193730j:plain

(写真はイメージです)

どうも、おハナマルです。

ブログを始めてから、何回かネタ切れの危機があったのですが、『ネタ切れネタ』は書かずに今まで来ました。

しかし、先週の【アドセンス記事】で力を消耗しすぎたのか、とうとうこの『ネタ切れネタ』に手を出してしまいました。

 

 

そう、『やろうと思えばできること』があるんです。やればいいんです!ただ、具体的な行動に落とし込むところまではできていない。だから、『ネタ切れ』状態なんですね。

 

 

というわけで、読書することにします。

インプットをたくさんして、その知識をきちんと使って、ブログで伝えたいことは伝えて、せっかくだから読んだ本の書評もして…

 

やることが見えてきました。

私の性格だから、きっと、動き出せばどんどんやりたいことが湧いてくる!レベルアップしていくために、止まっている場合じゃありません。

 

さ、今日もまた頑張っていきましょう♪

では。