おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

借金があっても楽しく♪ 自由を目指すハリスさんのブログ『ぱっぽー堂』を応援!

まさにブログも自由な感じ♪

f:id:ohanamaru25:20180531072756j:plain

(写真はすべてイメージです)

 どうも、おハナマルです。

今回は、ハリスさん(@harrisshawk)のブログ『ぱっぽー堂』をご紹介したいと思います。

 

pappodo.com

 

 

 

 

目次

1、気になる記事を読んでみました

2、【客観的プロフィール】を記事にしてくれます

3、ハリスさんってどんなひと?

 

 

 

 

1、気になる記事を読んでみました

f:id:ohanamaru25:20180531072835j:plain

鳥がお好きで、競馬がお好きで、借金があるというハリスさん。

(私も詳しくはないですが、は好きです!)

 

私が最初に気になって読んだのは、『【リムジンパーティー】月収1000万!女社長のイベントに参加!』という記事でした。

pappodo.com

 

私のブログからこの記事を読みにいくと、ちょっとインパクトが強すぎるかもしれません(笑)が、とても面白い記事です。

 

子供がいる私にとって、最後の写真にはグッときてしまいました。

(ツイートを上手に使ってらっしゃいます!)

 

 

 

 

 

2、【客観的プロフィール】を記事にしてくれます

f:id:ohanamaru25:20180531073125j:plain

 

ブログをやっていると、自分のプロフィールを書くことが難しく感じるときがあります。そんなブロガーは、プロフィールを作ってもらいましょう。

pappodo.com

 

企画の内容は

◎ハリスさんと飲む(費用をかけたくなければ、公園などでも可)

◎自分を知ってもらう

◎スポンサー料と飲食費をお支払いする

◎【客観的プロフィール】を書いてもらう

というものです。

 

確かに【自己紹介】というのはよくあるものですが、【他のひとから見た自分】なんて、そんなに詳しく知れることはありません。面白い企画ですよね。

 

気になる人は、一度記事を読んでみましょう!

【募集!】サシ飲みスポンサー【客観的プロフィールを記事にします】 | ぱっぽー堂

 

 

 

 

 

3、ハリスさんってどんなひと?

f:id:ohanamaru25:20180614144319j:plain

Twitterでツイートを見かけたり、ブログの『プロフィール 』を読んでみたり、Twitterのダイレクトメールで少しやり取りをさせてもらったのですが、

 

実は、どんな方なのか掴みきれていません(笑)

 

それでも自然と「応援したいな」と思えてしまう 不思議な魅力のあるハリスさん。

今度、【ジャックナイト】でお会いできるそうなので、それを楽しみにしていたいと思います。

pappodo.com

 

 

 

<最後に>

ハリスさん、【polca(ポルカ)】への支援、ありがとうございました!

ご支援でキレイにさせていただいて【ジャックナイト】でお会いできるのを楽しみにしています♪

 

ブログ『ぱっぽー堂』を応援しています(*^^*)

 

それでは、また。