おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

【ダイエットも応援!】いちのせゆうさんのブログ『いちのせカフェ』を応援します!

ダイエットも応援してます!

f:id:ohanamaru25:20180617004128j:plain

(写真はすべてイメージです)

どうも、おハナマルです。

今回、応援させていただくのは、いちのせゆうさん(Twitter@ichinose_you)のブログ『いちのせカフェ 』です。

 

ichinose-you.com

 

 

 

 

目次

1、気になる記事を読んでみた

2、ダイエットに挑戦中!

3、いちのせさんってこんな方?

 

 

 

 

1、気になる記事を読んでみた

f:id:ohanamaru25:20180617004221j:plain

こちらの記事『会社が死ぬほどつらいなら、いったん逃げよう。逃げ方はあるよ 』を読んでみました。

 

ichinose-you.com

 

・とにかく耐えよう

・まわりはできているんだから 、自分は甘えているだけなんだ

・自分が休んだら会社に迷惑がかかるから休めない

 

真面目で責任感が強い人ほど、こうやって考えるのだと思います。

 

うまく今の状況と戦えなくても、疲れ切って何もできなくても、「こう考えるといいよ」と、ご自分の経験から寄り添ってくれます。

 

少し頑張りすぎているひとは、ぜひ読んでみてください。

会社が死ぬほどつらいなら、いったん逃げよう。逃げ方はあるよ

 

 

 

 

 

2、ダイエットに挑戦中!

f:id:ohanamaru25:20180617004300j:plain

いちのせさんは、現在進行形でダイエットに挑戦されています。

ichinose-you.com

 

『ぽっこりお腹』を解消するべく、日々努力されています!

(ひ~、私もぽっこり…)

 

 

無理なダイエットではなく、リバウンドせずにどう継続していくかを考えながら、目標を明確にして実践しています。

 

これからダイエットを始めたいひとは、一緒に頑張ってみてはいかがでしょうか。

ichinose-you.com

 

 

 

 

 

3、いちのせさんってこんな方?

f:id:ohanamaru25:20180617004421j:plain

何度かメールなどでやりとりをさせていただいたり、Twitterを見た印象だと、『とても明るい方』なイメージです。

 

 

スポーツもお好き(テニスが上級レベル!)ということで、スポーツ好きな私は勝手に親近感を持っています。(運動神経のレベルは無視します笑)

 

理系大学院を卒業し、英語が得意で海外21ヵ国に行かれているなど、経験の豊富さも。

いちのせカフェ | 会社員でも、好きに自由にのんびりと。内プロフィールより)

 

 

なんだか「スポーツ万能で頭も良くて…」と【少女漫画の『憧れの相手』】みたいなプロフィールで、お会いするのに緊張してしまいます(笑)が、ジャックナイトで、お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

<最後に>

いちのせゆうさん、【polca】へのご支援ありがとうございました!

 

ひきつづき、ダイエット頑張ってくださいね(^o^)/

では。