おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

【行動力を応援!】ふじさわさんのブログ『ふじさわブログ』を応援します!

すぐに行動をしてくださる『イケメン』でした!

f:id:ohanamaru25:20180627032924j:plain

(ふじさわさんご本人です)

ぱくたそより

 

どうも、おハナマルです。

今回、応援させていただくのは、ふじさわさん(Twitter@fujisawatsushi)のブログ

ふじさわブログ/イケメンは、つくれる。』です。

 

iphonedocomoss.com

 

 

 

 

目次

1、ふじさわさんを知った「きっかけ」

2、超大作!【プロブロガーふじさわさん】のプロフィール記事

3、ふじさわさんってこんなひと?

 

 

 

 

1、ふじさわさんを知った「きっかけ」

f:id:ohanamaru25:20180627033140j:plain

私がふじさわさんを知った「きっかけ」はこの『 キャプテンジャックさんに13,000円のハンバーガーを奢って、小さいプライドは捨てようと思った話。』という記事でした。

 

iphonedocomoss.com

 

読む前から、

有名人※に直接会って、こんな高いハンバーガーおごっちゃうなんて、すごい行動力のある人だなぁ~

と感じました。

 

※キャプテンジャックさんはジャックナイト主催者で、Twitterのフォロワーも1万人に迫る勢いなので、私の中では有名人

 

 

文章も惹き込まれていくし、写真の使い方も面白くて読んでいてとても楽しかったです♪ ⇒キャプテンジャックさんに13,000円のハンバーガーを奢って、小さいプライドは捨てようと思った話。 | ふじさわブログ

 

 

 

 

 

2、超大作!【プロブロガーふじさわさん】のプロフィール記事

f:id:ohanamaru25:20180627033404j:plain

もう、私が説明するより、ぜひ読んでみてください!

iphonedocomoss.com

 

◎田舎で過ごしてきた子供時代

◎自分の殻を破っていく『高専時代』

いくつもの転機を経て⇐濃すぎてご紹介しきれません(笑)

プロブロガーに

電子書籍も多数(そのなかの1冊が書籍化!

「田舎フリーランス養成講座」の講師も経験

◎「ぱくたそのフリー素材モデル

キャッチフレーズは【イケメンはつくれる】

 

いくつもの『点』が『線』として繋がっていき、一人の人生をなぞっていけるという不思議な体験。

その中にも、ブロガーとして、人間として、参考になる言葉も散りばめられていて本当に読み応えのあるプロフィール記事でした。

iphonedocomoss.com

 

 

 

 

3、ふじさわさんってこんなひと?

f:id:ohanamaru25:20180627033434j:plain

ふじさわさんとは、【ジャックナイト】の会場でお会いしました。

 

名刺を渡す

その場で、Twitterフォローしてくださる

【polca】挑戦してるんだね~

その場で、【polca】支援してくださる

 

という、即行動の方。

 キャプテンジャックさんに13,000円のハンバーガーを奢って、小さいプライドは捨てようと思った話。』でも思いましたが、行動力のある方は本当に尊敬します。

プロフィール』を読むと、たくさんの行動をされてきて、失敗もして…

 

 

行動に基づく言葉を発信してくださるのは、とても参考になります。

そして、この行動力で、今後どんなことをしてくださるのかとても楽しみです♪

 

 

 

<最後に>

ふじさわさん、【polca】へのご支援ありがとうございました!

これからの活動も応援し続けたいと思います\(^o^)/

 

では。