おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

【100記事連続更新に挑戦します!】- 近況報告と今の決意

どうも、おハナマル(@ohanamaru_g)です。

 

ずーっと、このブログは更新していませんでしたが、きちんとブログは続けていました。

 

ohanamaru-sports.com

 

今日は、これまで私が何をしていたか・これからどんなことをしていきたいかを書いていきます。

 

 

スポーツブログ「おハナマルスポーツ」

 冒頭でもお伝えしたとおり、私はブログを続けていました。

このブログを始めてから、約2年。

 

もはやブログは私の人生の一部です。

 

 

なんとアスリート(フレスコボール選手)としても活動を始めました!

多分、あなたも聞いたことがないかと思いますが、私は「フレスコボール」というスポーツを始め、本格的にアスリートとして上を目指して練習に励んでいます。

 

ohanamaru-sports.com

 

 

レーニングと筋トレ、フレスコボール実戦の練習の日々…

その習慣にも、今、課題を感じ始めています。

 

 

「飲食店パート」も続けている - 生活習慣を改善する必要性

 今の私の生活を簡単に説明すると

  • 娘を保育園に送る
  • パートorフレスコボール練習
  • 保育園お迎え
  • 家事
  • レーニン
  • (ブログ作業)

という感じです。

 

ブログ作業が()なのは、パートがあると疲労がかなり残っていて、トレーニング後に余力がないからです(泣)

 

この状況から、ブログ作業を習慣化させるべく荒療治をしようと決めました!

 

 

 

100記事連続更新に挑戦します!

最近、正直にお伝えすると「スポーツブログ」の更新が思うように進んでいません。怠けてしまっています。

 

そこで、このブログを再開して「100記事更新チャレンジ」をしようと決めました。

昔のブログへの熱を取り戻そうという魂胆です(笑)

 

 

せっかくなら、読んでもらえる記事にしたいので、「初心者ブロガー」さんたちに勇気を与えられるような記事を考えています。

 

(ネタ切れしたら日記になるとは思いますが 笑)

 

まぁ、そんな感じにゆるくこのブログを更新し、その熱のままスポーツブログの更新作業もしていきます。

 

 

 

というわけで、久しぶりのはてなブログを楽しんでいきたいと思います♪

これからまた、よろしくお願いします!

 

 

ではまた(*^-^*)