おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

ブログ作業をしたい!病

早くパソコン戻ってきて!

f:id:ohanamaru25:20180319123933j:plain

どうも、おハナマルです。

 

パソコンが壊れて、修理に出してから3日。ブログの作業から距離を置こう、と思ったものの…

 

 

あーパソコンで作業したい!!

 

あの箇所をメンテナンスしたい!!

 

記事をガッツリ書きたい!!

 

 

むしろ前よりも『ブログ作業をしたい病』に取りつかれてしまいました(笑)

 

 

 

 

少し離れてみて、私は本当にこのブログが好きで、記事を書くのもメンテナンス作業も、この【自分の遺産】を作っていくこと自体も楽しいんだなぁと気づかされました。

 

 

ずっと続けていきたいものを見つけられて良かった

 

 

本当に幸せなことです。

やりたいことがあったら、迷いなくチャレンジする。私の良いところが、良い結果に結びつきました。

 

 

 

☆なんとなく、前から「やりたいな」と思ってたこと

☆一度は諦めてしまったこと

それは本当にできないことなのか、もう一度自分に問いかけてみてください。

 

自分がやりたいことって案外、自分の近くにあったりするかもしれませんよ。

 

 

では。