おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

ママブロガー『おハナマル』のある1日

眠くなりながら、書いてます(笑)

f:id:ohanamaru25:20180310210644j:plain

どうも、おハナマルです。

 

昨日の記事を書いたあと、ノリに乗ってしまい【画像リンク】の作業をしてしまいました。↓ (昨日の記事)

 

 

そりゃ、夜中の1時過ぎまで起きていて、早朝4時半に起きてたら眠くもなりますよね。作業が楽しいからといって、調子にのってはいけませんね(^_^;)

 

 

 

パートのお店は混まなかったので助かりました。

そしてパート後、眠くなりつつも、夫がくれた貴重なひとり時間。しっかり読書させてもらいました。

 

その後…

15:00 長男の料理教室開始に間に合うようにショッピングモールへ

16:00 料理教室開始までぷらっとする

17:00 長男料理教室・ほかの家族は夕飯

18:30 自宅へ帰る

20:00 帰宅

 

と、なんともヘビーなスケジュールをこなし、今ブログを書いているところです。途中、あまりにも眠すぎるので、娘とお風呂に入り、この記事を仕上げました。

 

 これを書いている間も洗濯を干してくれている夫、日中も子供を見てくれていた夫、そんな中ひとり時間をくれた夫に感謝をしながら、今日はこの辺で終わっておこうと思います。

 

 

まとまりのない記事でスミマセンm(_ _)m

 

 

月曜日から、また元気に書いていきますので、お許しください・・・。

では。