おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

amazon『ほしいものリスト』作ってみた!

贈り物って幸せ♪

f:id:ohanamaru25:20180306185949j:plain

どうも、おハナマルです。

 

いろんなブログを見ていると、ときどき目にする『ほしいものリスト』。

 

「読者さんに〇〇いただきました~!」

「〇〇いただいて、本当に感謝!」

 

みたいなのを読んで、

「何それ?!私もやってみたい!」

てなわけで、作ってみました(笑)⇒Amazon『ほしいものリスト』

 

 

いやいや、クレクレ催促してるわけではないですよ(笑)

でも、ちょっと応援してあげようかな、って思ってプレゼントしてくれたら、おハナマルと家族共々大喜びします♪

 

よろしくお願いします(о´∀`о)

 

次男、よろこびのイメージ↓

f:id:ohanamaru25:20180306185049j:plain


 

念のために言っておきますが、ほしいものをくれなくたって、読んでくださってる方みなさん大事な人です(⌒▽⌒)

 

 

本当にいつもありがとうございます!

 

 

これからも応援してもらえるように、【楽しい】【役に立つ】ブログをお届けできるように頑張っていきます。

 

では。

 

 

 

おハナマルってこんなひとです↓