おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

予想外の一日

お題「今日の出来事」

こういうときって、なんか幸せ♪

f:id:ohanamaru25:20180124073541j:plain

どうも、おハナマルです。

 

朝のTwitterです。

 

うっかりな夫です。

それにしても、有給とったこと忘れてしまうなんて、どんだけお仕事が好きなのでしょう(笑)

 

そして、夫が帰ってくることに嬉しくなってしまう私も、どんだけ夫が好きだったのでしょう(*ノェノ)キャー

 

 

次男(小1)は昨日から学級閉鎖でお休み。

元気だったら良かったんだけど、昨日のお昼過ぎから熱が上がってたので病院へ。

夫が帰ってきてくれたから、娘(1歳)とは別で病院に行けたので、やっぱり休みで良かった。

(娘連れて病院は大変だからね)

 

 

そして、残念ながら次男はインフルエンザB型。

食欲はないものの、薬を飲んで、今となりでゲームをしてる(-_-;)

あんまり無理はさせたくないので、少しだけね…。

 

 

子供の看病は大変なこともあるけど、そこは夫と協力して乗り越えてます。

できれば、夫との時間も楽しんで一日を過ごせたらいいな

 

 

インフルエンザ、かなり猛威をふるってきてるので、皆さんも体調に気をつけてくださいね。

 

では。