おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

『ママさんブロガー0次会』参加者募集中!-【kawara Cafe&Dining】でジャックナイト参加前に交流しよう!

※0次会は終了しましたが、今後オフ会をするときの参考のために記事を残しておきます(*^^*)

f:id:ohanamaru25:20180524072425j:plain

(写真はイメージです)

どうも、おハナマルです。

【ジャックナイト】参加前の大事なお知らせです!

 

せっかくたくさんのブロガーさんが集まるので、本イベントが始まる前に交流を深めておきたいな、と思いまして近くのカフェを予約してきました(^o^)

 

 

 

 

目次

1、お店は【kawara Cafe&Dining(瓦カフェ)】(新宿東口店)

2、【kawara Cafe&Dining(瓦カフェ)】の場所詳細

3、『0次会』開始時間~終了時間

4、この『0次会』の目的

5、この『0次会』のポイント

 

 

 

 

 

1、お店は【kawara Cafe&Dining(瓦カフェ)】

tabelog.com

 

席もゆったりめの、なかなかお洒落なカフェでした。

 

 

 

 

 

2、【kawara Cafe&Dining(瓦カフェ)】の場所詳細

この瓦カフェは、【JR新宿駅】と【ジャックナイト】会場との途中。

なので、他の道に遠回りすることなく行けて、とても行きやすいです。

 

 

<瓦カフェへの行き方>

①新宿東口に出ます。

スタジオアルタの左の道に入ります。

f:id:ohanamaru25:20180522230657j:plain

 

③大通りにぶつかったら、渡らずに角のビルに入ります。

※薬局の隣(画像の「通常通り営業中」の場所)に入り口があり、奥まったところにエレベーターがあります。

現在は、この「通常通り営業中」は出ていません。

 

④その『パンドラビル』の8階です。

 

 

 

 

 

3、『0次会』開始時間~終了時間

この『0次会』の時間は、【ジャックナイト】開場に合わせて、

 

15:30~17:00

 

です。

ランチもあるようですが、きっと【ジャックナイト】で美味しいお料理をたくさん食べることになると思うので、軽くお茶くらいがいいかもですね!(笑)

 

 

 

 

4、この『0次会』の目的

さて、この私が企画しているママさんブロガー0次会

なぜ、やろうと決めたかというと、

 

『ママさん』が夜遅く(二次会・三次会)までイベントに参加し続けるのは難しい。

 でも、せっかくこんなにたくさんのブロガーが集まるイベントだから、少しでも交流して、いろんなお話をしたい!

 

という『ママさんブロガー』がいるのではないかな、と思ったから。

(私もその一人です(^-^)v)

 

 

 

ならば、

「イベント開始前の早い時間にお会いして、少しでも交流を深めましょう!」

ということなのです。

 

 

 

 

5、この『0次会』のポイント

というわけで、このお店ではお子さん連れでも入りやすいように、【座敷の席】8人で予約を取ってあります。

 

 

※そりた(@sorita_life)さん、松永なみ(@kinako1957)さん、

ののあや(@shingleayan)さん、みらくる☆桃香(@kanamomoka5)さん、

の4名が参加してくださり、楽しくお話することができました♪

 

 

 

◎お子様連れで、イベント中に他のブロガーさんとお話できるか不安

 

◎本イベントに入る前に、少しでも誰かとお話しておきたい

 

◎早めに新宿に着いて、安心しておきたいけど時間をもて余す

 

◎なんとなく『おハナマル』に会ってみたい

 

◎「そうだ!おハナマルに会場までの道案内をしてもらおう!」(笑)

 

 

 

そんなママさんブロガーは、TwitterのDMや当ブログの『お問い合わせ』にご連絡ください。

ぜひぜひ、お待ちしています!!

 

 

さらに、お互いの強みを生かせるような【コラボ企画】の相談会なんかができるといいなぁ、と考えています。

(『0次会参加者』のTwitterグループDMを使って少しずつお話を進めています!)

 

 

それでは【ジャックナイト】当日、お会いしましょう♪

では。