おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

私のInstagram(インスタ)の楽しみ方

とても楽しんでます♪

f:id:ohanamaru25:20180220070716j:plain

どうも、おハナマルです。

最近、始めたInstagram(インスタ)。とても楽しく写真を続けられています。

 

 

目次

1、私のインスタの楽しみ方<その1>

2、私のインスタの楽しみ方<その2>

3、少し違った創作活動

 

 

 

1、私のインスタの楽しみ方<その1>

まずは純粋に写真を撮ることを楽しんでいます。

www.instagram.com

 

ほとんどが、娘関係の写真になってしまっているのは、一緒にいる時間が長いからですね。本当は、もっといろんな写真を撮りたいけど、娘を放置して外で写真を撮るのは難しいので仕方がないです(^_^;)

 

できる範囲でやれることをやるのが私流なので、娘を撮ったり、うまく一人になれた時に撮ったりしています。

 

 

 

2、私のインスタの楽しみ方<その2>

お次の楽しみ方は、綺麗な写真の鑑賞。

以前、こちらの記事でも言っていたように、Twitterでも綺麗な写真に癒やされていました。↓

 

インスタは、写真に特化したSNSですから、たくさんの綺麗な写真を観ることができます。

しかも、自分で気に入った写真は、自分のプロフィール画面に保存しておくことができるので、たまに見ると本当に心の中が『ほわぁ~』と癒やされて、とても心地よい気持ちにさせてもらえます。

 

自分の好きなものが集まっている』というのは、とても素敵なことですね!

 

 

 

3、少し違った創作活動

写真に説明の言葉を入れようと思えば入れられるのですが、私はあえて題名しか入れていません。

 

ブログは文字で伝えるもの。

写真は、写真で伝えるもの。

 

そうやって分けることで、自分の中で何かが生まれるかなって期待しているからです。

 

 

写真でなにを伝えていきたいかは、まだ模索中。

毎日、続けていくなかで、その『何か』を見つけることができたらいいかなと思っています。

 

 

インスタの写真も、一日一枚投稿してるので、ぜひフォローしてくださいね!(^o^)

おハナマル(@ohanamaru25) • Instagram写真と動画

 

では。

 

 

写真のきっかけはこちら↓