おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

いつもありがとう!

またどこかでお会いしたいです。
f:id:ohanamaru25:20180214042242j:image
 

どうも、おハナマルです。

今日は、ある一人の方に向けて書かせていただくことをお許しください。

 

 

ブログを始めてすぐ、私はTwitterを始めました。あなたは、わりと早い段階でフォローしてくれました。

 

何かをつぶやいても、ブログを投稿してもあまり反応のないこの時期に、いつも『いいね』をしてくれました。

 

本当に嬉しかった。

 

 

体調が悪いときに声をかけてくださったり、ブログの感想をくださったり、本当に私はいつも励まされていたのです。

 

そんなあなたと繋がれていたTwitterという場はとても楽しくて、何かをつぶやいては、ついついTwitterを開いていました。

 

 

お体の調子があまり良くなさそうなのを知っては、何か声をかけようと思っても言葉にできず、お仕事が忙しそうでも何も声をかけられず、なんとなく申し訳なくも思ったりもして…。

もっとしっかりお話すれば良かったな、と今になって思います。

 

 

 

Twitterという場から、あなたはいなくなってしまうけど、私がブログを続けている限り、きっと見ていてくれる。

そう思いながら、あなたに恥じない、裏切らない、そんな活動を続けていくことを約束します!

 

 

 

お仕事大変そうですが、くれぐれもお体を大切に。

 

あなたの幸せを願う、おハナマルより