おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

ブログ定休日の過ごし方-Twitterの写真で癒される

癒やしの時間♪
f:id:ohanamaru25:20180129123743j:image

どうも、おハナマルです。

 

最近、Twitterで楽しみにしていることがあります。それは『綺麗な写真』を見つけること。

 

 

Twitterって、フォローしてる人がしたリツイートも流れてきますよね。

そのおかげで、一人、写真を撮っている方や写真が好きな方をフォローすると、次々と写真が流れてくるんです。

 

 

自分で撮るのは全くできないので、

はぁ~(感動のため息)、綺麗だなぁ~

うわぁ、綺麗なところだなぁ

と、ただただ心を奪われています。

 

 

刺激を貰えるツイートも好き。

癒やしをくれる写真も好き。

 

 

ブログ定休日には、はてなブログをうろうろしてブログを読んだり、こうしてTwitterを楽しんだりしている、おハナマルでした。

 

では。

 

 

いつも綺麗な写真です。

※お体、お大事になさってください。

元気になったら、また美しい写真を楽しみにしています。

 

 

旅の写真が美しい。

 

 

写真に『ほっこり』させてもらってます。

 ※はてなブロガーさんです♪

 

 

 私のTwitter活動↓