おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

幸せを振りまくには

私の目標『幸せの輪を広げる』には…

f:id:ohanamaru25:20171219201445j:plain 

どうも、おハナマルです。

 

ダウン2日目です。

さすがに病院も行き薬も飲みました。

効果も出てきて少し楽に。

 

 

 

 

そう、最近、自分の活動報告ばかりで、誰かの為になったり、楽しめる内容ではないんじゃないかな、と思ってしまっています(^_^;)

 

 

だけど、人様の役に立つためには、まずは自分が元気で幸せでないとダメですよね。

 

 

自分が幸せでない人が、周りの人を幸せにはできない

 

 

私は、そう考えています。

まずは自分の体調回復を最優先に。

 

 

回復したら、また『お花チャレンジ』や活動報告とは違う、もう少しメッセージ性のある記事を書いていきたいな、と思います。

 

 

明日には新たな気持ちでブログを書いていたいな。

では。

 

 

お花チャレンジ↓

 

 『幸せの輪』を広げるとは↓