おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

歌う門には福来る♪

娘の成長は嬉しい♪

f:id:ohanamaru25:20171201002636j:plain

どうも、おハナマルです。

 

何か聞いたことあるタイトルだと思った方、素晴らしい記憶力です。

 

初めての方はこちら↓

 

ここから娘のレベルがUPし、

『踊り+歌』を披露するようになりました!

ますますアイドル街道まっしぐらですね(親バカ笑)

 

 

1歳児のカタコト言葉も可愛さ最強ですが、歌はさらに破壊力抜群です。

絶対に「可愛い~(*≧∀≦*)」と言ってしまいます(親バカ2回目笑)

 

 

これを動画で撮影できたらいいんですけどね。スマホを向けると止めちゃうから難しい。どうにか隠し撮りしておきたいものだ。

 

 

こういう、ほのぼの幸せな日があるのが、子育てのささやかな喜びですね。

きっともう少ししたら、生意気盛りになっていくんだろうけど、今この時の可愛さをしっかりと堪能したいな、と思うおハナマルでした。

 

では。