おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

春の妖精-ピンクのガーベラ

もうすぐ春ですね♪

f:id:ohanamaru25:20180303221633j:plain

どうも、おハナマルです。

 

今年の寒かった冬も、少しずつ暖かい春に向かっていっていますね。嬉しいかぎりです!

 

さて、今回はテーマを『春の妖精』にしてみました。イメージは、可愛いピンクのガーベラの妖精たちが、お花畑を飛んでいるところです。

 

f:id:ohanamaru25:20180303222201j:plain

 

やっぱり、私は春が一番好き♪

このパステルカラーな感じが、とても癒されます。

(この写真だと伝わりにくいかもしれませんが(^_^;)

 

 

春になるとお花屋さんも、パッと明るく華やかになりますね。普段、お花を飾らない方も、たまには1輪、春らしく飾ってみるのもいいですよ!

 

では。