おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

こんな日もある

どうも、おハナマルです。

f:id:ohanamaru25:20171008064625j:plain

いつもは夜に、ゆっくりとブログを書いているのですが、

 今日は、朝に書いています。

 

なぜかと言うと、夜に『さて、ブログを書こうかな』と思って作業を開始したら、

熱を出して寝ていた1歳の娘が、「ママ?」と、起きてしまったから。

 

 

ぐずったりはしなかったのですが、完全に起きてしまってはいけないと思い、

添い寝をすることにしました。

 

おとなしくはしているものの、目を開けて寝ているのか?

っていうくらい、目は閉じずにじーっとしてる。

 

 

なかなか寝てくれないので、結局、私は

寝たふり⇒(私が)寝てしまう⇒ブログ放置⇒朝にブログを書く

ということになってしまいました。

 

 

今、朝の6時過ぎなのですが、

1歳の娘はバナナとヨーグルトで朝食を終え、

YouTubeを見ておとなしくしてくれています。

 

ちなみに、小学生のお兄ちゃんたちも、もうすでに起き、

自分たちでご飯を食べ、「ゲームやっていい?」って・・・。

 

 

ブログなんか書いてないで、子供の相手しろよって感じかもですが、

私が何をしていても、子供たちの行動は変わらないので、

こうしてブログを書いてしまっているわけです(;´∀`)(ダメ母です汗)

 

 

あんまり長々書いていると、娘に邪魔されそうなので、

今日はこの辺で。

 

 

 

んでは!

(案の定、邪魔しにきました笑)