おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

決められない!

今週のお題「行ってみたい場所」

 

む〜・・・

f:id:ohanamaru25:20171003222226j:plain

今週のお題に悩みこんでいるおハナマルです。

 

 なぜかっていうと、行きたい所が『ない』んじゃなくて、

行きたい所が『多すぎる』んです。

 

もう、欲を言うなら、

 

 

地球まるごと見てみたい!!!

 

 

前にこのページ↓

でも言っているように、私は旅人になりたい願望があるんです。

 

日本国内ももちろん、アジアだって、中東だって、

ヨーロッパだってアメリカ大陸だって、どこにだって行きたいんです。

 

 

テレビで旅番組を見るたびに、

「この人たちは仕事で行けるんだから、いいよなぁ〜」

 って羨ましく思ってます。

(ものによっては過酷すぎて羨ましくないのもあるけど笑)

 

 

とりあえず、いつかは全大陸制覇はしてみたいな。

 

 

こんなこと言って、行ったことある外国は、マレーシアだけなんですけどね(泣)

 

 

いいの!

今、その夢に向けていろいろ頑張ってるから!

 

全然、結果は出ないけど、努力し続けることが大切だと信じて、

諦めずに突き進むんです!!!

 

 

なんだか、よくわからない決意表明になってしまいましたが、

世界制覇の夢を大きく掲げて、

毎日の小さな努力をしていこうと思うおハナマルでした。

 

 

では!