おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

適材適所 - 私の輝ける場所!

外に出て働くのが楽しい♪

f:id:ohanamaru25:20180120221949j:plain

 

どうも、おハナマルです。

 

今日は朝の6時からパート。

2年以上ぶりの社会との接点+『接客』という点でいえば、前職は事務で3年だったので=合計で5年ぶりの接客

土日のみのシフトですが、久しぶりの接客パートが楽しくてしかたありません!

 

 

在宅でやるサイトやブログは、これはこれで私に向いていると思うし、楽しい。

それと同じように接客も楽しい。

 

 

人は、自分が楽しい・向いていると思える場所でこそ輝けるし、力を発揮できるなぁというのをとても感じています。

 

 

みんなが自分らしく生きられる、輝ける場所で働けたら素敵ですよね。

 

 

そのためには視野を広く、いろんな勉強もして、いろんな経験をしていくといいのかもしれないですね。

 

さあ、今日も楽しんでいきましょう♪

では。

 

 

 

 

 

 

パート関連の記事はこちら↓