おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

少しペースを落としましょう

ずっと全速力はよくないね。

f:id:ohanamaru25:20180118155850j:plain

 

どうも、おハナマルです。

 

最近、ブログ以外にも作業をしていたり、アフィリエイトサイトのリライトをしていたり、我ながら「頑張ってるな!」と思っています(笑)

 

ですが、ここらで意識的に少しペースを落とそうかな、とも思います。

 

 

 

疲れ』というワードがよく出てきているということは、つまりそういうこと。

 

 

ブログの更新頻度は変えるつもりはないのですが、たまにはこうしてライトな記事を書いてみたり、夜の作業をやめてしっかり寝たり、家事も少しは手抜きをしたり。

 

 

よく考えてみたら、年末にパートを始めてから、一人きりの休みらしい休みって全然なかったな。(夫も同じかもしれないけど^^;)

前と違って、ブログもアフィリエイトも『仕事』として意識してやるようになったから、娘とだらだらお昼寝することも減ったしなぁ〜。

 

今年の目標は、【ほどよく継続していくこと】にしていたはず。

 

完全に疲れ切って動けなくなる前に、ペースを見直して、生活リズムを改善していこうと思います。

 

では。

 

 

 今年の目標ってこれ↓