おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

お風呂が恋しい季節-『エプソムソルト』自然派入浴剤

普段は気づけないものに出会える♪

f:id:ohanamaru25:20180110233944j:plain

 どうも、おハナマルです。

 

アフィリエイトをしていると、いつもの自分では出会えない物と出会えるときがあります。

 

カレルチャペック紅茶店』がそうだったのですが、悲しいかな、アフィリエイトの提携が終わってしまいました。

 

でも、美味しいから紅茶は飲みます♪


カレルチャペック(Karel Capek) デイリースパイスチャイ 紅茶ティーバッグ 5P

(楽天でも買えます♪)

 

 

私が次に見つけたのは、

自然派入浴剤『アースコンシャス・ストア

 

 すっかり更新が止まっているこちらのサイトで取り上げていました。

ohananiomizu.hateblo.jp

 

  

今回、私が購入してみたのは、

お試しセット』 1000円。

このお値段で10回分の入浴剤が入ってます。 

f:id:ohanamaru25:20180110231251j:plain

まだ、2つしか使えてないけど、良い感じです。

いつもと同じ温度設定でも、いつもならぬるく感じてしまう頃になっても、体の内部からポカポカ温かい

 

エプソムソルト 』は、ツルツル。

内モンゴル産天然重曹 』はトゥルトゥルした肌ざわり。(なんとなくわかりますか?)

 

赤ちゃんがいても安心ということで、1歳児がいる我家でも、心配なく使えました。

 

全製品は、合成着色料、合成香料、防腐剤無添加です。
お子様からお年寄りまで、老若男女問わず安心してお楽しみいただける自然派入浴剤をメーカー直売でリーズナブルな価格でご提供させていただきます。

(アースコンシャス・ストア公式サイトより )

 

 

寒い季節に入浴剤。

体も気持ちも温まりましょう♪

 

では。

 

 

 

 

 

生活おハナマルで書きました↓

自然派入浴剤で安心入浴-生活おハナマル