おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

上の空な日

娘の体調が悪いです。

f:id:ohanamaru25:20171212153021j:plain

(写真はイメージです)

 

どうも、おハナマルです。

 

週末の忙しさで『ブログ定休日』(毎週日曜日)を設定させてもらい、「さぁ、これからもブログを頑張るぞ!」と改めて奮起した矢先、

 

1歳の娘が体調不良になりました…。

 

すでに病院も行き、薬も貰っています。

診断は、「お腹にくる風邪」。

症状はとても可哀想なものです。

 

 

昨日から、口にしてるのは、お水とヨーグルトだけ。

固形物は受け付けないようなので、薬が効くのを待って、少しずつ…ですね。

 

 

やはり体も辛いようで、今も横でスヤスヤ寝ています。

(午前中も、お昼過ぎもほぼずっとです)

代われるものなら代わってあげたい。

 

 

早く元気になって、いつものように歌ったり踊ったりする笑顔の可愛い娘に戻ってほしいです。

 

 

それまで、私は娘を支えるのみ!

いっぱい寝て、お薬も頑張って飲んで、早く風邪を治そうね!

 

 

ブログのネタを考える余裕ができるまでは、こんな『上の空』な記事になると思いますが、お許しください。

 

みなさんも、ご自分やお子さんの体調にお気をつけて。

 

では。

 

 

 普段の娘はこんなこんな感じ↓