おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

【ブログ2ヶ月】☆単純なハンドルネームのつけ方☆

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

おかげさまで、ブログを書き始めてから2ヶ月たちました!

f:id:ohanamaru25:20171111233226j:plain 

どうも、おハナマルです。

さて、今回はハンドル名「おハナマル」の由来。

 

これは、単純。

私は以前、お花屋さんでバイトをしていたから。

何かのネットゲームのニックネームで、『おはな』では他の人とかぶるのでつけ始めたのが始まり。

 

 

そうそう、2ヶ月ってことで、今後ブログでやってみたいことを考えてみました。

 

◎季節のお花のご紹介

◎『7つの習慣』のご紹介

 

お花は、せっかくなので自分ができる特技を活かそうかなという試み。

最初はクリスマスのお花からスタートしてみようかな。

そのうち投稿する予定なので、お楽しみに☆

 

※ここからスタートしました↓

www.ohanamarublog.xyz

 

 

『7つの習慣』は、私が感銘を受けて、人生の捉え方が変わったので、

少しずつ私なりにお伝えしたいな、と。

あまり重い感じにはならないように、わかりやすくお伝えしていきたいと思っています。

 

 

なんだかあまりテーマの定まらない中、ブログを続けてきましたが、

そろそろ何かしらはっきりとしたテーマを見つけていきたいな、と思っています。

 

その中での2つの試みです。

日記っぽい記事もおりまぜつつ、

読んでくださってる皆さんに楽しんでもらえるように

日々、いろいろ考えていきたいと思っていますので、

 

これからもおハナマルをよろしくお願いします! 

 

では。

 

 

ブログ1ヶ月目のときはこんな感じ〜↓

 

その先の歩みはこちら↓