おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

こんな日もある その2

お題「今日の出来事」
f:id:ohanamaru25:20171105223227j:plain

というわけで、今日は体調不良なおハナマルです。


昨日は元気で『仕事の日』にさせてもらったのに、
今日もパパに頼っちゃってます。


ごめん。
それから、ありがとう。



下の子が車で昼寝してたし、私の妹家族も来てたから、
私がお兄ちゃん二人連れてお祭りへ。
バザーとか、ミニゲームとか、手作り感満載な楽しいお祭りでした。


お祭りにいる間は、意識も周りに向いてるから案外体調が気にならないんですよね。


もう、帰ったとたんダメでした…。
こんな時は、無理しちゃいけませんね。


ブログも書いてる場合じゃないですよね…。
と、いうわけで、今日はこの辺で失礼します。

明日は元気にブログ書けるように 、しっかり休みたいと思います。


では。


集中できてないと、
こんな記事になる例↓(-_-;)
ohanamaru25.hatenablog.com