おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

秋眠、暁を覚えず

おはようございます…。

f:id:ohanamaru25:20171012044619j:image

やたらと眠くて、

ブログの投稿すら危うかったおハナマルです。

 

 

春に眠くなるという話は、

よく聞くし、経験もありますが、

秋のこの時期に、こんな眠気は初めてな気がします。

 

気候の変化についていけてないのかな。

 

疲れが溜まってるんですかねぇ。

それとも歳か…。

 

 

今日は特に、何もネタにできないな。

 

 

そらそうか。

今現在、朝の4時。

 

しかも、娘が起きそうになって、

起こさないように布団の中だし、

仕方なく初のスマホからの投稿だし(-_-;)

 

 

頭も働かないわな。

 

 

てなわけで、今日は大した話もできず、

こんな感じで終わっちゃいます。

 

スミマセン。

 

 

まぁ、いつも大した話してませんが、

明日は、もう少しちゃんとお話したいと思います。

 

では。