おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

時代の流れ

お題「初めて買ったCD」

f:id:ohanamaru25:20170923015127j:plain

 毎日、安室奈美恵さんの引退が騒がれてますね。

 どうも、おハナマルです。

 

年末はSMAPの引退、今度は安室ちゃんの引退と

なんだかどんどん時代が流れている感じがして寂しいですね。

 

ちなみに私の初めて買ったCDは

SMAPのアルバム』

シングルではなくアルバムのCDを

頑張って貯金して買ったのを覚えています。

 

そこから、アルバムを何枚も集めてました。

 

今更、SMAPの話題・・・かもしれないけど、

年末の最後の『SMAP×SMAP』はほぼ泣き通しでした(笑)

 

 

時代の流れには逆らえないのはわかっているけど、

時代を築いてきた歌手や俳優たちが引退したり、

亡くなったりしていくのは、やっぱり寂しいですね。

 

時間が遡って、あの時代に戻ればいいのに」とすら思ってしまいます。

 

 

ですが、

これから子供たちが築いていく世代、

どんな歌手や俳優が出てくるのか、

また新しい時代の幕開けも楽しみに思えるといいな、と思いました。

 

 

これからはYouTubeの時代なのかな?

テレビはもう古くなっていくのかな?

 

でも私はテレビに注目です。

 では。