おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

☆少しずつ実験☆

どうも、おハナマルです。

まだ二回目のブログ投稿なので、

 

まずは いろいろと 試して

書いてみました!

 

読みづらくてすみません・・・。

 

ここからは普通に書きます。

 

今日は、小学校の給食試食会でした。私は役員なので、お手伝いもしましたよ。

 

下の子は連れて行くと大変なので、無理言ってパパに休んでもらっちゃいました。

 

 六年生の量で食べたんだけど、思った以上に量が多くてビックリ!

お腹いっぱいになりましたよ。

 

味は、とっっても美味しかった!

お兄ちゃん達、毎日給食でうらやましいわ。

 

こっちは毎日、適当な昼食だからね(笑)

ごめんよ、娘・・・。

 

 

てな、感じで、今日は結構忙しく過ごしてましたとさ。

では、また。