おハナマルのつぶやき日記

スポーツブログ100記事更新チャレンジ中/残り87記事

☆何はともあれ書いてみた☆ - 初めてのブログ投稿

はじめまして、おハナマルです。

今夜、初めて『はてな』でブログを書き始めました。

機能やら何やら、さっぱりわからないので、

自己紹介でもしようと思います。

 

私は、3人の子育てまっ最中のママです。

育休中だったものの、保育園にいれられず、

仕事がなくなってしまった模様(笑)

 

暇なので、こんなことをしているわけです。

 

 

好きなことはスポーツ。

主に球技ね。それ以外はダメ。

(鉄棒とか縄跳びは苦手)

 

あ、でもプールは泳げます。

 

ママさんバレーに参加したり、

サッカーの代表戦見たりするのが好きです。

(ロシアワールドカップ決定おめでとう!!)

 

 

それ以外は、昔はゲームをよくやってたかな。

今は、子供のを借りて

妖怪ウォッチとかマリオを少しやるくらい。

 

 

ま、そんな感じで今日は

文字だけで終わりたいと思います。

 

んでは、また〜。